アラカンシニアの興味津々

60代からの日記風生活術。興味の赴くままに綴っていければと思っています。

予想外のアクセスに緊張感が走った日

このブログを書き始めて2ケ月弱。

アクセスを気にするほどの内容でもなく、
まずは書くことに慣れることを目標に、

毎回、何を書くか迷いながら、
とりあえずの投稿を続けているのですが、

それが、昨日アクセス解析の画面をみると
なんと1日で24アクセスきているではないですか。

これまでせいぜい1週間で1アクセスとか
たまに2アクセスとか、
本当にポツポツとはあったのですが、

1日24アクセスって‥
いったい何が起こったんだと‥驚)

それで自分のブログを見返してみたのですが、
普段と違っていたのは、

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」さんが
はてなスターをつけてくれていること。

どうもそれが起因しているのか、

はてなスターってとは?で検索してみると
他人のブログに「読んでるよ」「頑張ってね」と言った
メッセージを残せる機能とのこと。

で、ゆるちょここさんのブログを訪れると、
うーん、私と違って何としっかりした内容。

いやあ、ありがとうございます。
これからはより精進して参ります。

それにしても、自分では驚きの画面だったのですが、
今日のタイトルで訪れた人がいたら、

直帰されてしまいそうです<(_ _)>

以上、今日の内容は、昨日の予想外のアクセスに
緊張感が走り、ちょっとあせってしまったという感想でした。

‥それにしてもこれだけの内容を書き留めるのに
約40分かかっています。

うーん、目標は遠い‥